えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

欲しいのはノクスロザン!

      2015/11/13

えびてんです、こんにちはー。

ノクスロザンがグワナーダからドロップするんだそうでー。

ちょうどデイリーでグワナーダがあったので行ってきました。

でもちゃんとSランクにするのは面倒だし。

ボス直で雑魚倒せばいいやと思って、またつっきーに付き合ってもらいました。サンクス。

エリア2

で、ひどいマップを引くw

こういう時も二人でやってた方がいいですね。

グワナーダ・ネロ撃破

グワネロ期待!

ボス箱

まあそんなすぐ出ないって知ってましたけどねw

SW

4キャラくらい回してエッビーナでラスト。

ちょっと楽しめた。本気でやるなら250%使って周回ですがー。

グワナーダが出る緊急…、ゆりかごとかでも出るわけで。

そういうのに期待してもいいかなーと思いますね。

グリフォン・ゲルス箱

トリトリ4。

適当に鑑定してたらなんかノクスが!

ノクスクラード

あっ、大砲ですかそうですかw

トリトリ4ってノクスシリーズ出過ぎで一体何が何から出るのかさっぱり分かってませんが。

とりあえずノクスクラードは売りましたー。売れるっていいよね!

CONGRATULATIONS

あとマガツです。

いまだにサイカ・ヒョウリにサンゲヤシャが出ないのですがどうなってるのでしょうかw

このふたつが出ないとブラオを倉庫に置いておけないんですが!

ではではー。

 - PSO2