えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ダーク・ラグネのおなか

   

えびてんです、こんにちはー。

ひっさびさにシノさんに再開。

モノマネダンス
モノマネダンス
モノマネダンス

せっかくなのでモノマネを初めて試してみたんですが、いいですねこれ。

自分でタイミングをはからなくてもいいんだねぇ。

ただ、モノマネ対象者に輪っかが出るのがちょっと微妙ですかね。

2D非表示設定で消えれば良いのになぁ。

さてさて、このあと二人で森林自由探索へ。

マルチパーティーエリアをうろうろしていると、

ダーク・ラグネ

ダーク・ラグネさん登場。激闘の予感。

私は上の方で攻撃してれば安全だろなーと思って、

ダーク・ラグネ

高台にいたんですが、

ダーク・ラグネ

まさか瞬間移動でここまで来れるとは思わなかったよ…w

近いと、

ダーク・ラグネ

でかいね!

しかもやたらジャンプするし、なんだこのアグレッシブボスw

ジャンプ、ジャンプか。

ならばスクショを撮るタイミングは、ここだ!

ダーク・ラグネのおなか

おなかが見れて満足しましたw

ちなみにスクショは撮りまくってたけど、

ダーク・ラグネ

ちゃんと戦ってましたよ!

なお、途中から他のパーティーの方が参加してくれて、ダーク・ラグネは無事に撃破。

2人のままだったらジリ貧でしたからね…(^_^;)

おまけ。

部屋を少しだけちゃんとつくってみたけど、

マイルーム

圧倒的マイルームアイテム不足でこれが限界。

もっとルームアイテムが欲しいですねー。

ではではー。

 - PSO2