えびてんと愉快なおかず達

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、チーム&プレイ日記ブログ!

*

エルダー、ルーサー、あとすごろく

      2015/04/21

-------お知らせ-------
採掘基地防衛戦:終焉、タッグ戦!採掘基地防衛戦:終焉、ソロ戦!などを一緒に遊んでくれるチームメンバー、もしくはフレンドを募集中です!
チームメンバーの場合は、チーム規約をお読みの上、フレンドの場合は特に何もないのでプレイヤーID「えびてん」まで連絡か、フレンド申請をお願いします。
ただフレンド申請時、初期コメントのままの場合は誤送信か判断難しいので、「ブログ見ました」くらいのコメントが入ってるとわかりやすくて嬉しいです。
なお、メインは5鯖になります!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

エルダー!

ケントさんにオロチ

きたかオロチ!(ケントさんに

おめでとう!

オロチ三人衆

私が言いたいことをシノさんが代弁するからチャットする必要なかったw

いやでもホントにすごいです!

オロチ三人衆(ミュウクロアワユ)は全員属性50かー。

あれこれオロチ四天王になるには属性50にしないといけないんですかね?w

ナスヨテリ&ガルドミラ

私はナスヨちゃんとガルミラでしたよ…w

レンジャー極致達成

TAでレンジャー極致達成。その後ルーサー。

戦闘不能

時止めで一人だけ生き残る英雄がいました…!カッコイイ…!

てかみそのさんアレだよね、カタコン無敵残しておくべきだったよねw

ひ

ルーサー3キャラ回せました!

最後ー、シノさん力作のすごろく。

すごろく

よく作りましたねコレ!

ダーツ
ダーツ

ダーツのドラマがひどかったですがw

入れ替え

すごろく難易度的にはスーパーハードでしたよね…w

ゴール

何とかゴールできて良かったし、3位でした!

シノさん賞金ありがとー!

ではではー。

 - PSO2