えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

たまにやるチャレとマガツ

      2015/04/22

えびてんです、こんにちはー。

たまーにチャレやってます。

墓

この時やっと最高記録越えて、M6へ。

M6終了

そしてM6終了。

のんびりでやってましたが、このへんが限界ぽいですね。

やりこみでやらないといけないんでしょうけど、チャットがなー。

知らない人と話すのは勇気がいりますしー。いりますしー。

でもイデアル欲しいね!

TAウォパルクリア

TAウォパルクリアしてマガツへ。

てかそろそろアブダクション…。

マガツ待機
マガツ待機

レンジャー3人でWBはバッチリだ!(シノさんがやってました)

マガツ撃破

マガツ前哨戦は3回撃破。

レンジャーもLv75なりそー。

あ、スキアーさんは複数キャラ回しです。

私はめんどいからやりませんw

AIS戦でLv75なるかなーと、

金マガツ討伐成功

ギリなりませんでしたー。

で、確かHIDEさんにマガツカタナ、ミュウさんにマガツロッド出てましたね。

おめでとー!

マガツロッド装備

いいなー。

てかもう何でもいい星12ならw

ではではー。

 - PSO2