えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エルダーマガツマガツ怪獣大戦争

      2015/04/22

えびてんです、こんにちはー。

エルダー4キャラ。

CONGRATULATIONS

何も出ず。

これもう5キャラ回しにした方がいいんですかね!

でも5キャラ回せるかは運!

そしてマガツー。

マガツ撃破

レンジャーLv75になりましたー。

マガツやってるだけであっという間ですねー。

前哨戦マガツは3回やって本戦。

CONGRATULATIONS

今日もう1回!

薙さんが同ブロックでソロだったので一緒に行きましたー。

復活ボーナス

マガツってムーンを狙って投げるとすぐ復活ボーナス上限に行く気がします。

そして表弓レンジャーのあとに表弓ブレイバーで行くと火力落ちがひどい。

でも無事3回終えて本戦へ。

マガツ・サイ撃破
CONGRATULATIONS

やっぱり安定して倒せるようになってますねー。

てかチームでこの最後の記念撮影撮ってみたいなー。

なんか光の角度?色調?がいいですよね。

で、

ミュウさんにサイカ3本目

ミュウさんにサイカヒョウリ3本目!やばいw

さすがとしか言いようがないw

このあとHIDEさんの部屋で遊び、

怪獣大戦争

なんか怪獣映画っぽい感じにw

静止画だと全然わからんね!

ではではー。

 - PSO2