えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツの後はナベアルチ!

      2015/06/10

えびてんです、こんにちはー。

TAが全キャラリキャスト状態になってしまったので、アブダクション狙ってみました。

失敗

ダメでしたw

試しに全キャラやりましたけどダメでしたね!

そういえばシューティングドライブで攻撃アクション見てないと思って使ってみました。

シューティングドライブ

いいなぁこれ!

ランチャーの時点でほぼ使わないけどこれはいい!

CONGRAUTLATIONS

敗者とマガツを倒しー。

レアブースト週間最終日だし、ナベアルチへ!

ナベアルチ開始

4人でナベアルチ開始すると心強いですね。

シノさんとアクセルさんが近接したかったみたいなので今回は私がWB担当ー。

ディアボ

ディアボ倒すのにトリメイト残り5個に。なかなかつらいw

参加人数が6人とかだとつらいですねー。

アンガ

邪魔なアンガを倒しつつ継続。

熊鳥アンガ

最後は熊鳥アンガの流れでなかなか良かったです(アンガはいらないですけど)。

武器出なくて残念でしたがー。

でも素材とかLv10ディスクが出たりして稼げたかな。

暇な時にまたお付き合いお願いします皆様!

ではではー。

 - PSO2