えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての世界を堕とす輪廻の徒花!

   

えびてんです、こんにちはー。

期待してた強化徒花へ、とりあえずブレイバーのイデアル弓で行きましたー。

実装当初の徒花のガッカリ感がすごかったのでとても楽しみにしてましたよ!

いざ参加ー。

ダークファルス・ダブル戦

いきなりのレーザーはおもいっきりくらいましたw

ダブルの攻撃がかなり多彩になってましたねー。

轢き殺しとかもナナメに来るし!

戦闘不能

かわせなくて普通に床ペロしたしw

そして回転攻撃でメイトをめちゃちゃ消費し、

ダークファルス・ダブル撃破

ダブル撃破したのはいいんですが、残りトリメイト6個とかにw

深遠なる闇は、コアさらすまでの流れが違いましたし!

部位破壊だけじゃダメでビットを破壊しないといけないようで。

深遠なる闇のコア

ルーサーXHの時も思ったけど流れが変わると楽しいですね。

人型コア

人型になってからのダウンじゃなくて謎のコア露出パターンも楽しかったし!

ただもうトリメイトは尽きてかなりピンチw

てか個人戦で、

戦闘不能

死んでましたw

ハーフドール

持っててよかったハーフドール。

極太レーザー

で、個人戦終わってダウンかと思ったら極太レーザーとかビビるw

深遠なる闇撃破
CONGRATULATIONS

楽しかったけど死にすぎた!

しかし徒花実装前にこれくらいの強さだろうなぁーと想定してた強さなのは良かった。

ラスボスなのにルーサーより弱いって何?って思ってましたしw

あと乙女に頼りすぎてプレイが雑すぎたため、2回目からはフォースで行きました。

バーランなんとか

バーランなんとかを久々に使って楽しいのと、やっぱりフォースの方が死なないです。

フォースでやってる時は集中力が違う気が!雑にプレイするとすぐ死ぬのでw

なんか久々に緊急が楽しいので輪廻を楽しんでいきたいと思います!

しかし大和もこれくらいの難易度だったら良かったのになあ。

ではではー。

 - PSO2