えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

走破演習:ナベリウス(ハード)をやってきました

      2012/08/13

えびてんです、こんにちはー。

前にエコーが一番好きと言ってましたが、

フーリエのクライアントオーダークリア

いつの間にかフーリエが一番好きに…。

ちょこちょこ凍土やってるとスペシャルウェポン。鑑定したら、

ザンバ+1

ザンバでしたー。

いい加減ハンターをやれという思し召しでしょうか。

このあとチームメンバーの方とちょっと本気で走破演習:ナベリウス(ハード)をやろうかという話になり行ってきました。

シノさんLv40到達

途中でシノさんがLv40到達。カンストおめでとうございますw

そしてスノウバンシー。

スノウバンシー
スノウバンシー
スノウバンシー

タイムアタックがどうのというよりこんなに死んでちゃダメな気がする…w

走破演習:ナベリウス(ハード)結果

結果、19分12秒でBランク。

Sランクするには12分以内ぐらいらしいので無理すぎるw

何度かやったものの、

走破演習:ナベリウス(ハード)結果

大体20分前後でしたね。

Lv40、Lv40、Lv40、Lv39のパーティーでこの速度ということは確実にショートカットがあるよねーという話で解散。

Sランククリアするクライアントオーダーもありますし、いつかSランク取りたいですね。

ちなみに、

ハンターLv9

ハンターレベルは9になりました。

フォースレベルも39になってしまいましたし、そろそろハンターの修行をする時かもしれません。

ではではー。

 - PSO2