えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

伝説再臨ならず

   

えびてんです、こんにちはー。

インしたらファング緊急。SPオーダー用に1回行くよーという部屋に参加してきました。

で、ボスに行ったらまさかのレアボスw

共棲エネミー討伐(レアボス)

倒しましたが部屋主さんが不遇でちょっと笑ってしまいましたw

「森を駆ける一対の希少種」報告

こちらとしてはレアボス報告して20000EXPが良い感じでした。

ここで一旦落ちて再ログイン。そしたらアクセルさんがいたので参加。

ツクヨミが欲しかったので、キャタドランサを一緒にやってもらいました…が。

過去にツクヨミを狙っていたら、なぜか全く興味のないアクセルさんにツクヨミが出るというPSPo2iの思い出(悪夢?)が蘇るw

この記事ですね。(アクセルさん=レネットさん、シノさん=SIRIUSさん)

なんかまたアクセルさんに出る気がするんだけど(笑)、とりあえず行ってみました。

キャタドランサ討伐

特に出ず。

しかしこのあとシノさんが合流。

もう完全にPSPo2iの時とメンバーが一緒にw

アクセルさんがツクヨミを出す準備は整った!

キャタドランサ討伐

んだけど出ませんでしたw

うーん、私とシノさんのツクヨミ欲しい気持ちが足りなかったからかもしれませんw

このあと緊急へー。

アークスの模倣体?を迎撃せよ

途中、クローンのトライアル発生。

この敵は元になったプレイヤーがいるから多分、名前消すのが正しいんだよね?

しかし強かったです。

アークスの模倣体?を迎撃せよ

WBがなかったら、やばかったと思いますw

ちなみにドロップはフォトンスフィアだけー。

そしてヒューナルさんは相変わらず強かったです。

ファルス・ヒューナル討伐

こんな状態になったりするし、うっかりすると全滅しちゃいますよねw

ではではー。

 - PSO2