えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

DFエルダーXH、6キャラ回しが限界

   

えびてんです、こんにちはー。

DFエルダーXH。

前回7キャラ行ける気がしたので挑戦してみました!

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

6キャラ目終了時点で22:01!

惜しい!

あとエッビーナ行ければ完璧でしたがー。

しかし他の人の部屋コメで8人目とか見るんですよね。

8人とかいけるもんなのかw

まあパーティーの参加推奨設定してるといけるのかもしれないですが。

私はあれ知らない人と一緒になる可能性があるからできません。怖いもの。

でも7キャラ行けそうなんだけどなー。

いつか達成してみたいですw

あとはいつものごとくTAですね。

TAウォパルクリア

最近はTA遅いのが面倒になってきたので皆カタナ使いになっておりますw

TA遅いキャラは、ころもさん(Gu/Ra)とコニーさん(Hu/Te)だったので、Br/HuとかHu/Brとかでカタナ握ってますね。

これが早いんだー。テッセン移動も早いですしー。

でもカタナばかり3日とか握るととても飽きるので適度にやるのがいいかなとも思いますw

理想:テク→カタナ→テク→カタナ→DB→カタナ→テク以下ループ

こんな感じでできるのが理想ですが、大体そう行きませんw

ではではー。

 - PSO2