えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

いきなりのネメシスタリス

   

えびてんです、こんにちはー。

大和行ったら、

虹ドロップ

虹ドロップ!

セイガーパルチが直ドロでした。

コレクトがあるからもうブラオ持っていってないんですよね。

大和で欲しいのロッドだけだし、ピンポイントでロッド出る気もしないしー。

コレクトが一気に埋まる可能性を高めたほうがいいです。

まあセイガーパルチ。

セイガー系って結構かっこいいので期待していたら、

セイガーパルチ

なんか想像より微妙!

まあ雷属性とかだったので確実に使われないまま終わるでしょうw

で、大和ブーストがあるのでシノさんはリリチへ。

私もリリチ行こうかと思いましたが、個人的にはリリチよりナベチの方が行きたい。

でもナベチなんてやってる人いるのかな?と探したら普通にいました。

のでガレル集めにナベチへダイブ。

虹音

えっ

降りてマルチ人数確認してる間に虹音がしたんですけどw

虹ドロップ

これホントに虹の演出だー。

虹スペシャルウェポン

そしてホントに虹スペシャルウェポンが落ちてるw

降りた瞬間にネメシス落ちるとかどんな運w
ネメシスシンボル

鑑定したらちゃんとネメシスでした!

これがロッドだったら完璧でしたがそれは高望みしすぎですねw

まあランチャーじゃないだけいいや。

ではではー。

 - PSO2