えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

いきなりのネメシスタリス

   

-------お知らせ-------
5鯖のPSO2チーム「えびてん座」ではチームメンバーを募集中です!
ゆるい繋がりで気楽に遊びたい方向けのチームです。気楽に遊ぶことを重視しています。
詳細は、チーム方針を参照です。
もし興味もたれた方はゲーム内PSO2チーム検索で入団申請していただくか、プレイヤーID「えびてん」までウィスやFUNなどで連絡をお願いします。
ちなみにチームメンバーだけではなく、フレンドも募集中です!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

大和行ったら、

虹ドロップ

虹ドロップ!

セイガーパルチが直ドロでした。

コレクトがあるからもうブラオ持っていってないんですよね。

大和で欲しいのロッドだけだし、ピンポイントでロッド出る気もしないしー。

コレクトが一気に埋まる可能性を高めたほうがいいです。

まあセイガーパルチ。

セイガー系って結構かっこいいので期待していたら、

セイガーパルチ

なんか想像より微妙!

まあ雷属性とかだったので確実に使われないまま終わるでしょうw

で、大和ブーストがあるのでシノさんはリリチへ。

私もリリチ行こうかと思いましたが、個人的にはリリチよりナベチの方が行きたい。

でもナベチなんてやってる人いるのかな?と探したら普通にいました。

のでガレル集めにナベチへダイブ。

虹音

えっ

降りてマルチ人数確認してる間に虹音がしたんですけどw

虹ドロップ

これホントに虹の演出だー。

虹スペシャルウェポン

そしてホントに虹スペシャルウェポンが落ちてるw

降りた瞬間にネメシス落ちるとかどんな運w
ネメシスシンボル

鑑定したらちゃんとネメシスでした!

これがロッドだったら完璧でしたがそれは高望みしすぎですねw

まあランチャーじゃないだけいいや。

ではではー。

 - PSO2