えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

コレクトシートのためのADSH森林

   

えびてんです、こんにちはー。

タガミカタナのコレクトシートでファングだけ残ってしまったのでADSH森林に行きました。

あと2体倒せばコレクト埋まるはずだし。

カプセルはeだけはすごい少ないけど、dとfは200以上持ってたはずなので。

で、コレクト的にリスクを上げてLv71以上にしないといけないんですが、どれくらいリスクを上げればいいのかさっぱりわからないw

仕方なくwikiをみたら、リスク+2でエネミーLvが1上昇するんだそうで。

初めて知ったー。

てことはエネミーレベルを+5あげたいから、リスク+10にすればいいってことですね。

アドバンスリスク

でも安全のために+12にしておきましたw

あとはファングが出てくればいいんですがー。

エネミーLv72

とりあえずエネミーレベルが71以上なのを確認して安心。

道中でカプセル稼ぐの面倒なのでボス直で。

ファングでありますように!

ファング夫妻

やた!

ファング侵食核
ファング戦

久しぶりにソロすると侵食核が面倒だったり、ファングフィールドで戦うとファングが木の上に登ったりするの思い出して結構楽しかったです。

大昔は下の小部屋で戦ったものですよねw

ファング夫妻撃破

よしー。

これで100%になったはずだからあと1周だー。

と思っていたところ、

雷閃タガミコウガ獲得

対象武器を拾っていたらしく、雷閃タガミコウガもらえましたw

ラッキー。

雷閃タガミコウガ+33

そしてこれで雷閃タガミコウガ+33!

+35まであと2本!

雨風コレクションの締切までになんとかなりそうですが、大和が邪魔ですw

CONGRATULATIONS

まあ邪魔と思いつつ大和は行ってますけども!

ではではー。

 - PSO2