えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アークスGP2016決勝を遊んできました

   

えびてんです、こんにちはー。

本日ぷすぽブログ更新してますので良かったらこちらもどうぞ→えびてんグラール冒険記

さてさて。

アークスGP2016本戦遊んだので決勝も。

アークスGP2016決勝

徒花?

アークスGP2016決勝開始前

徒花ですねー。

ダブル戦が、オトメなしで死なない気がしないw

戦闘不能

やっぱり死んだけどちょっと車に轢かれて死ぬのは想定外でしたね…w

全体的にピンチ

この危うく全滅しそうな感じ…!

ダークファルス・ダブル撃破

でもなんとかなってよかった。

次の深遠なる闇戦へー。

戦闘不能

結構皆順番に死んでましたが、

戦闘不能

私が一番死んでいたようで申し訳ありませんw

深遠なる闇撃破
CONGRATULATIONS
クリアタイム10分41秒87

無事に撃破してクリアタイム10分41秒87。

うーん、いつも乙女マッシブでゴリ押ししてるツケがまわりますねこれw

ちなみにランクAだったので本戦のランクCより良かったです。

そして本戦をもう1回やりたかったので付き合ってもらいましたー。

今度はフォースタイプ!

アークスGP2016本戦クリア
アークスGP2016本戦クリアタイム8:53

クリアタイムが8:53で、1回目(7:32)より遅かったですw

てかテクカスのチャージに慣れすぎてフォース逆に難しい。

ラグラのチャージめっちゃ遅い。

テクカスラグラに慣れすぎててチャージが終わらないまま発動してノンチャラグラになるw

フォースはもういいけど、他の職業タイプも試してみたいのでまたやりたいですね。

ではではー。

 - PSO2