えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アークスGP2016本戦を遊んできました

   

えびてんです、こんにちはー。

アークスGP2016の本戦と決勝が実装されて全くやってなかったので、シノさんアクセルさんとやってきました。

アークス2016GP本戦

アンガ出るのかー。

生放送とか全く見てないので完全に初見ですw

そして話を聞いたらAIS乗れるらしい。

私はよくわからなかったので最初はアクセルさんにAIS乗ってもらうことに。

ちなみに私はブレイバータイプでいきました。

アークス2016GP本戦開始

場所はリリチなんですね。

そして私は30秒くらいスタンススキル発動しないミスをしていましたがw

いつもクエスト行く前に発動するから忘れる!

バルバリリーパゾーン

このクエスト、バルバリリーパゾーンがやばい。

気づいたらと樽(?)が多段ヒットしてすぐピンチになるw

バニカゼ

なんでラピシュがないんだ…!

カタコンいれるならラピシュも入れて欲しかったですw

ダブル犬撃破

2匹の犬まで出るのかーと思いつつ撃破…って、

エクソーダ

エクソーダ!?

エクソ出てくるのすごいびっくりしましたw

エクソーダ

これこそバニカゼ…ってラピシュが…!ほしい…!(2回目)

エクソ倒して、最後はアンガー。

アンガ・ファンダージ

いきなりピヨってますがw

アンガ・ファンダージ撃破

なんとか倒しましてクリアー。

クリア時間7:32

クリア時間は7:32でランクCでした。

しかしこのクエスト、歯ごたえがあって楽しいですね。

これにソロは…自分の技術じゃ無理な気がするw

ただパーティーで行ってランクSは目指したいところですねー。

申し訳程度にチャレンジマイルももらえますしー。

そしてこの流れで決勝も行きましたが、次回へ続きます。

ではではー。

 - PSO2