えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

スージーのレベル上げ始めました

   

えびてんです、こんにちはー。

スージーでes緊急やってたら、PSO2本家の方であっという間にLv40カンスト。

一体どれだけes連動経験値をドブに捨てたのか…w

レベル制限解除試練2

なのでレベル制限解除試練やってきました。

てかもう絶対こんなシステムいらんよね。

面倒だなぁ。

EXP FULL

まあ今となっては貴重な「EXP FULL」が見れたりしますがw

レベル制限解除試練達成

ナベリリアムで10個ずつ確保ー。

レベル制限解除試練達成
レベル制限解除試練達成

達成!

これであとは面倒なレベルキャップ解放がないので、esでいくらでもレベル上げできますね。

でもこの状態だとハードしか行けないんでベリーハード解放へー。

海岸エリア

フェイさんに付き合ってもらってもらいました。

フェイさんサモナーかー。

てかフェイさん、

ペットのラッピー

課金アイテム持ってたw

ペットのラッピー

PA見たらラッピー欲しくなったw

サモナーやらないけどかわいいから欲しい!

デラックスパッケージ5000円くらいだっけー。別に買ってもいいかなぁ。

そして海岸フリーを解放しまして、

バル・ロドス撃破

ロドス撃破ー。

難易度制限解放試練2達成

無事にベリーハード解放しました。

どうせならSH帯まで行っておきたかったので、

経験値獲得15000

大量にある経験値獲得15000を使用。

倉庫見たら260枚くらいありました。

Lv50

そしてLv50達成しましたw

SH解放

スーパーハード解放ー。

あとはエリアを解放してクロトTA行けるようになれば完璧!

そうすれば7キャラでTAに行けるようになるのでリキャストで行けないとかなくなりますしねー。

ちなみにスージーちゃんはRa/Guです。

最初サモナーで育てる予定で作ったものの、サモナーがどうも合わないので…。

まあ合わない武器種も結構あるものだし。ランチャーとかナックルとか。

そういえばいい加減アックス使いたい。

ビースト&アックスが同時実装ならめちゃちゃテンション上がるんだけども。

ではではー。

 - PSO2