えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームで徒花XH!

      2016/05/21

えびてんです、こんにちはー。

前回の記事の続きー。

雨風終わったあと東京拠点で遊ぶことに。

バルーンゲーム皆で遊んだことなかったですしね。

チームルーム東京拠点

シノさんとミュウさんはなんでメインに変えたんだ…w

で、バルーンゲームのAコースからやったんですが、こういう記録になりました。

シノ:1分2秒80
月夜:1分5秒43
アクセル:1分7秒27
HIDE:2分17秒7
ミュウ:2分21秒47
シュガー:3分9秒14

私がダントツの遅さw

Vitaのハンデが…!

Vitaのつっきーは1分切ってるけど!

まあでも3分9秒はないよね。自分のことながらw

バルーンが1つ全然見つからなかったのが敗因ですw

あとBコース!

Bコースの結果

すごい低レベルな勝負だけど、ミュウさんには勝ったw

とか遊んでたら徒花の時間になりましたー。

徒花開始前

ちなみに私はイデアル弓ブレイバーにしました。

ダブルから!

ダークファルス・ダブル
ダークファルス・ダブル残存体力低下
戦闘不能

カタナに切り替えているうちに死んだw

ていうかすごい皆死んでるねここw

ダークファルス・ダブル撃破

無事ダークファルス・ダブル撃破ー。

深淵なる闇へ

そして深淵なる闇へ。

6人だとどれくらい時間がかかるのか…!

深遠なる闇部位破壊

6人だと部位破壊の火力足りないねw

なかなか部位破壊できずに弱点露出までいけませんでしたよー。

深遠なる闇の弱点露出

まあできないわけじゃないですが!

深遠なる闇後半戦

そして後半戦到達!

しましたが、

メイト切れ

私のメイトが尽きましたw

誰が置いたかわかりませんけど、この時にトリメイト5つ置いてくれた人ありがとうございます!

深遠なる闇戦

でもそのいただいたトリメイトも残り1つになってドキドキでしたw

深遠なる闇個人戦
深遠なる闇ダウン時
深遠なる闇ダウン時
深遠なる闇撃破

そしてトリメイト尽きる前に撃破してセーフ!

CONGRATULATIONS

CONGRATULATIONS!

6人で20分くらいでしたねー。

メイト問題があったのでテクターが欲しかったですw

私がやってもよかったか!

あとつっきーに虹インヴェが出たそうでおめでとう!

ということで突発チームイベントおつかれさまでしたー。

次は大和に行きましょう!

ではではー。

 - PSO2