えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アドクエ市街地VHでレベル上げ

   

えびてんです、こんにちはー。

アドクエ市街地VHでレベル上げしてきました。

アドクエ市街地VH

4人でいったので経験値は最大効率!

わりとバーストしましたが、

戦闘不能

わりと死んでましたw

カマキリの多段ヒットでかなりの確率で死ぬw

カマキリって強敵でしたねそういえば。

タガミカヅチ

そして続けてたらタガミン出現!

これもう一撃くらったら死ぬんですごい焦りましたw

タガミンが出現してる状態で絶対に死ねない!(経験値的に)

999999EXP

セーフ!

そしてカンスト経験値999999EXP!

全員レベルアップさすがタガミン。

アグラニ撃破

最後アグラニー。

やっぱりADVHは経験値効率いいですね。

Lv53から始めてLv56なりましたしー。

Lv70まではまだ遠いですけど、まあのんびりやっていこうというか。

いずれesで爆上げする気もしますw

ではではー。

 - PSO2