えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナウラ長女さんちょっと

      2015/10/04

えびてんです、こんにちはー。

海岸ロドスデー。

リンガーダ

リンガーダとか面倒ーと思いながら倒すと、

ファンジ

今度ファンジ発生して麺さん捕まるし!

また面倒なー。

でもソロで大丈夫そうだったので先に行ってたら、全然来ないというw

ファンジは硬い

思ったより硬かったそうでw

助けに行けばよかったね~。

ロドス撃破

ロドスは瞬殺して次へ!

迷子のナウラをカーゴへ護送せよ

迷子のナウラをカーゴへ護送せよのEトラ発生。

ナウラ長女発見

ナウラ長女発見。

大体このEトラ無視しますけど、たまはちゃんと護送しようかなと思いましたら、

ナウラ長女

ナウラ長女「…待って、待て。歩くの早すぎ、待て。」

いや、誰もそっちに誘導してないんですけど!?

ナウラ長女

ナウラ長女さんちょっと暴走しすぎじゃないですかねw

勝手に変なとこ行ったあげく、

ナウラ長女死亡

勝手に死んで帰られましたw

レスタ間に合わなかったしー。

まあでも性別を越え、時空を越えるナウラがアクルプスなんて雑魚に負けるとは思えないんですけどもw

迷子のナウラをカーゴへ護送せよ失敗

カーゴも帰られました。

ロドス終わったら戦道ー。

コニーが晴れてハンターLv70なったんで行きました!

オーバーエンド

完全なるチェインソードOEマン。

ちゃんとチューチューしてから使ってますけどね。

グリフォン・ゲルス

グリフォン・ゲルスー。

そういえばガリグリウォンドも属性60にしたいんだったと思い出しましたが、ハンターで来てたし!

まあ何も出ませんでしたけど!

ではではー。

 - PSO2