えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバーのみ(6人)で闇のゆりかご 前編

      2013/12/09

えびてんです、こんにちはー。

チームメンバーが珍しく多く揃っていたので、闇のゆりかごをチームメンバーだけで行くことに!

でも2回目でいいよね、ということで1回目は各自で野良。

ガンブレイバー

ガンブレイバー拾いましたー。

それにしても私が野良したところはWB役が2人もいたので終わるのが早かったですね。

14分ぐらいで終わったし。

レンジャーLv55

ラヴェールさんに報告してたらレンジャーLv55に。

なお、ミュウさん、シノさん、アクセルさんのところがWB役いなくてやたら時間がかかっていた模様w

とはいえ全員揃いまして6人で闇のゆりかご突撃!

闇のゆりかご開始

メンバーは、ころも(私)、マミさん、Chroaさん、roze☆さん、アクセルさん、シノさんです。

りんごちゃんもいれば完璧だったなあ。

クロアさん、ロゼさん戦闘不能

クロアさん、ロゼさんが早くも死亡w

まあ、ゲル・ブルフは仕方ないですかねー。

途中のEトラで誰のサポパが出るか楽しみだなぁと思っていたのですが、

クロト

クロトさんが出てお呼びじゃないと思いましたw

ゼッシュのところはリグシュレイダー。

リグシュレイダ討伐
戦闘不能

遂に死んだー!

そしてこの辺で思ったのですが、テク職がいないのでレスタ役がいないw

皆の職業は確か、ころも(Gu/Ra)、マミさん(Fi)、クロアさん(Gu)、ロゼさん(Gu)、アクセルさん(Fi?)、シノさん(Br)だったので。

毒沼が地味に辛いので普段はそこまで必要性感じないけど、このステージはテク職いりますね!

エリア2へー。

侵食戦闘機

侵食戦闘機はさっさと落としー、アグラニさん。

ダーク・アグラニ

確かに侵食アグラニはやばいw

HP12

アグラニさんの攻撃でHP12。

戦闘不能

そのあとにまさかの毒沼死亡w

てか皆すっごい勢いでバタバタと倒れててこれは死闘ですw

そしてアグラニの足を全部破壊したところの場所が悪くてコアになかなか行けず、

ダーク・アグラニ

チェイントリガーのチェインが稼げず瞬殺できませんでしたー。

戦闘不能

うーん、地獄ですねーw

HP40

HP40になった時の毒沼の緊張感やばいw

ちなみにトリメイト飲んでたらアグラニ倒されてましたw

何だか長くなってしまったので後編に続きます!

ではではー。

 - PSO2