えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TAウォパルSHでTAランキングにランクインしました

      2015/06/09

えびてんです、こんにちはー。

ログインするとこんなメールが。

メール

週間タイムアタックランキングって何!?

とりあえず報酬としてFUN500獲得チケットが運営倉庫に入っていたので使います。

ちなみにシノさんケントさんにも同じことが起きていたらしく。

どのTAでランクインしたのか分からず、ウォパルSHですかねーという話に。

ウォパルならNやる人が多くてSHはやらないですもんね。

それでウォパルならスクショ撮ってたはずと思って見てみると、

ウォパルSHクリア

まさかの吹き出しありウィンドウ非表示w

一番見たいタイムが分からない!

戦闘不能

でも死んでたのでSHで間違いないかとw

結局ビジフォンで見れることが分かるんですけどね!(やっぱりウォパルSHでした)

ちなみにウィンドウ非表示にした理由はこれ。

VSモニカ

ディアボケラス強化対決。

モニカ

そしてそのままウィンドウ非表示を戻さない大ボケをかましていましたw

あ、ディアボケラスは+10の潜在3になりましたよ!

CONGRAUTLATIONS

エルダーもそのまま非表示でした。

しかし週間TAランキングとか初めて知りました。

たまには挑戦してみるのも面白いかもしれないです。

ではではー。

 - PSO2