えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナベチ複数キャラ回し

   

えびてんです、こんにちはー。

リリチと比べてナベチ楽しいんで、ガレルをちゃんと稼ごうとハンスCO目的の複数キャラ回しをー。

ちなみにリリチの時はやってません。どうでもよかったので。

まず、みそのさんからー。

バーストチャンス

バーストが意味あるようになったのが素晴らしいですよね。

終わったら次シュガーさんへー。

ヴォモス

ミュウさんがキャンプシップ戻ったあとにヴォモスさんが…w

グラヴィ狙いとしては倒すしかー。

ヴォモスボス箱

まあ別に何が出るわけでもないですけどw

シュガーさん終わったら、次えびてん!

時限能力インストール

初めて時限能力インストール使いました!(本気だ

仕組みこうなってたんですねー。

あとなんか人の防具見ると赤い表示になってたりするのが、期限切れというのを初めて知った。

何か出てくれると嬉しいですけどー。

アンガ

アーレスとか。ネメシスの方が欲しいですが。

ナベチクリア

えー、ちなみにですね。

3キャラ回したあたりですごい疲れました!

うん、5キャラ回そうかなと思ってたけどこれは無理だw

3キャラくらいがベストです。というか毎日やる場合は2キャラが限界な気がしますねw

えぴてん、ころも、みその、シュガーあたりを回す感じですかね。

コニーさんはお留守番になるしかない感じで。

毎日回せるミュウさんはすごいなぁ。

CONGRATULATIONS

あとマガツ。

マガツブースト!

ナベチクリア

なんもなくw

ではではー。

 - PSO2