えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナベチ複数キャラ回し

   

-------お知らせ-------
5鯖のPSO2チーム「えびてん座」ではチームメンバーを募集中です!
ゆるい繋がりで気楽に遊びたい方向けのチームです。気楽に遊ぶことを重視しています。
詳細は、チーム方針を参照です。
もし興味もたれた方はゲーム内PSO2チーム検索で入団申請していただくか、プレイヤーID「えびてん」までウィスやFUNなどで連絡をお願いします。
ちなみにチームメンバーだけではなく、フレンドも募集中です!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

リリチと比べてナベチ楽しいんで、ガレルをちゃんと稼ごうとハンスCO目的の複数キャラ回しをー。

ちなみにリリチの時はやってません。どうでもよかったので。

まず、みそのさんからー。

バーストチャンス

バーストが意味あるようになったのが素晴らしいですよね。

終わったら次シュガーさんへー。

ヴォモス

ミュウさんがキャンプシップ戻ったあとにヴォモスさんが…w

グラヴィ狙いとしては倒すしかー。

ヴォモスボス箱

まあ別に何が出るわけでもないですけどw

シュガーさん終わったら、次えびてん!

時限能力インストール

初めて時限能力インストール使いました!(本気だ

仕組みこうなってたんですねー。

あとなんか人の防具見ると赤い表示になってたりするのが、期限切れというのを初めて知った。

何か出てくれると嬉しいですけどー。

アンガ

アーレスとか。ネメシスの方が欲しいですが。

ナベチクリア

えー、ちなみにですね。

3キャラ回したあたりですごい疲れました!

うん、5キャラ回そうかなと思ってたけどこれは無理だw

3キャラくらいがベストです。というか毎日やる場合は2キャラが限界な気がしますねw

えぴてん、ころも、みその、シュガーあたりを回す感じですかね。

コニーさんはお留守番になるしかない感じで。

毎日回せるミュウさんはすごいなぁ。

CONGRATULATIONS

あとマガツ。

マガツブースト!

ナベチクリア

なんもなくw

ではではー。

 - PSO2