えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

過疎ナベアルチ&TAナベ1タイムアタック

      2015/06/19

えびてんです、こんにちはー。

ナベアルチ行ってきました!

メンバー

このメンバーで!

もちろん他にやっている人なんかいないので4人スタート。

でも4人で野良してれば2人くらいはやってくるんじゃないかなあと予想。

ちなみに今回は私がWB担当ですが、うっかりRa/Brで来ちゃってマッシブが使えない!

ディアボ討伐

サテカは5回に1回ぐらいしか成功しませんでしたねw

アンガ

そしていらない子アンガさん。

戦闘不能

サテカ→最大チャージできず発動→ダメージ→乙女なし死亡のパターンが繰り返される…!

戦闘不能

フォーサーの方々も死んでましたけどw

アンガ

4人アンガは大変なんですよねー。

2周目へ!

ラスネメ大ダメージの夢を追うためにRaBrのままで行くことに!

ちなみに即ディアボだったので、つっきーにヘイト取ってもらってポイント貯めて撃破ー。

ディアボ撃破

ソロで部位破壊すべて済んでたのはすごいですねー。

アンガ・ファンダージ

またアンガという。

これが私の…、

ラスネメ

バニネメ!(精一杯)

ナベアルチクリア

わりとがっかりナベアルチでした今回。

そして今週はナベ1が週間タイムアタックランキング対象だったので狙ってみました!

ねらえ100位以内

100位以内なら狙えるんじゃないかと。

ということでTAナベ1のタイムアタックです。

SH行く人も少ないしいけるんじゃないですかねー。

TAナベ1SHクリア

本気でやってTAナベ1SHが4:56でしたー。

途中経過見ると一応100位以内に入っていたので目標達成かな。

最終結果見るまでわかりませんけど、ランクインできたらいいなー。

ではではー。

 - PSO2