えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

新ナベチでまるぐる復活!

   

えびてんです、こんにちはー。

ナベチが新しくなりましたね!

なんかどうせアムチと同じく適当にレアドロアップさせるだけだろうと思ってたので嬉しい誤算。

星14武器、ネメシス-NT(コレクトシートなしでドロップ限定)、ウェラボが狙えて、しかもまるぐる可能で気楽に回せるんですよ!

なんか久々に最高のアプデだと思いました。

「久々」っていつぶりだろうと考えてみたら、なんかEP4開始以来はじめての神アプデと思ったかもしれない…!

しかも元々ナベチ好きなので。

ナベチ>リリチ>(越えられない壁)>アムチ、みたいな感覚なのです。

アムチはあんまり好きじゃなかったので、前回のレアドロアップ時は数回しかやりませんでしたけど、ナベチはがんばって回してます。

アンガ戦
アンガ撃破

なんかまるぐるでアンブラステッキ切替で赤箱壊すのが懐かしすぎて新鮮に感じるし。

EP4から運営が自ら潰していったスタイルが結局一番面白いんですよねー。

そういえばレア掘りのためのPSEバーストとかも久々でした。

最近はPSEバーストとか起きてもすぐ終わらしたほうが良い流れでしたし。

ちなみにナベチは唯一Lv75で止まったままだったバウンサーでよくやってます。

ブースト起きた時はブランニューが使いたい…!ってすごい思うですけどw

Lv80なるまでにウェラボは出て欲しいですねー、でも今のところはなにも…!

ちなみにエリア2はよくわからないけどムービーも何もなくディーオ・ヒューナルでした。

ディーオ・ヒューナル

バウンサーで適当にやってても倒せましたというか、

ダークゴリラ

ダークゴリラは使ってしまいましたが…!

でもソロで倒せないくらいHPがあるかと思ってたので想像よりは弱かったです。

まあ、なんにせよナベチブースト中にとりあえずウェラボが出ますように!

ではではー。

 - PSO2