えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

電撃!ポリタンランド!楽しい

   

えびてんです、こんにちはー。

新ナベチと一緒に実装された電撃!ポリタンランド!

電撃!ポリタンランド!

このクエストも行ってきましたが、こっちも楽しかったです。

なんだろう、11/8のアプデ群は運営もやればできるんじゃないですか的な感じがします。

PSマップ

マップはPSでした。

でもツイッターでこのことをツイートしてる人の見るまで気付かなかった(笑

クエスト内容もエクストリームのミッションみたいな感じで楽しいです。

電撃!ポリタンランド!クエスト内
電撃!ポリタンランド!クエスト内
電撃!ポリタンランド!クエスト内

てか、珍しくEトラが全然起きないんですけど…ってことがない。

EP4のダッシュパネル使い始めたあたりからEトラ待ちさせられることがいっぱいあったのが、やっと対応したっぽいですね(もしくはダッシュパネル使ってないから?)

いやー、しかしサクサクEトラが起きるのいいですね。

まあEP3くらいまでは当たり前のことだったんですけどね。

電撃!ポリタンランド!クリア

ちなみに初回のスコアは2477974ptでこんなもんかーと思ったんだけど、今考えると相当低かったですねコレ…!

ポリタン箱

そして毎日のように殴れるポリタンかわいそう…(でも殴る)。

ちなみに現在の最高スコアは、

10878079pt

10878079ptです!

電撃バッヂは1周40個くらい集まりますね。

電撃ショップで色々とほしいのいっぱいあるので極力がんばりたいと思います。

星14も地味に狙えますしね!

ではではー。

 - PSO2