えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナギサちゃん&セラフィさんオーダー

      2015/04/14

えびてんです、こんにちはー。

セラフィさん来ましたね。

セラフィさん

PSO2esに全然ログインしていないので久しぶりに見ました。

「初任務の依頼です!」報告

とりあえず1つ目を達成して報告。

セラフィさん

いや画面とか言っていいのw

あとセラフィ交換ショップがあるので見てみると、

セラフィ交換ショップ

自分のアイドルグッズ売る勇気が凄すぎますw

今は下積み時代なんですかねw

そういえばミケーラさん、元気かな…!

あとはナギサちゃんオーダーやってたんですが、

時空渡航の原因解明のために

一番欲しいパートナーカードのところで、運次第のラッピーか~。

ナギサちゃんの会話

というかエミリアを差し置いてナギサちゃんが先に来る展開が本気で謎。

さて、とりあえずセラフィさんオーダーを兼ねて黒の領域フリーで上手くラッピーが出るといいなーって、

サクラ・ニャウ

ニャウはお呼びじゃないニャウw

「白ノ領域という所は?」報告

あとはマタボ進めつつラッピーが出るのを待ちます!

コ・レラ

コ・レラちゃん、お久しぶりです!

そしてついに、

ラッピー

ラッピー!

「時空渡航の原因解明のために」報告

これでナギサちゃんのパートナーカードをゲット!

ナギサちゃんとの会話

ナギサちゃん、エミリアを連れてきてください。

あとフレに誘われて行った襲来にて、

バウンサーLv70

バウンサーLv70になりましたー。

てか初めてSHを4回行けた気がします。はやい。

12人集められる人は凄いですよね。

ではではー。

 - PSO2