えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー6人で星滅の災厄禊ぐ灰の唱(マガツA.I.S戦XH)

      2015/05/10

えびてんです、こんにちはー。

やってきました!

マガツ討伐成功

マガツ前座はサクっとクリアして他メンバー待ちー。

星滅の災厄禊ぐ灰の唱開始前

ということでメンバーは、えびてん、シリウスさん、ミュウさん、アクセルさん、ワユさん、月夜さんです!

星滅の災厄禊ぐ灰の唱開始前

ちなみに45分くらいにミツさんがログインされて、参加できないかと試してもらったけど無理でした(そりゃそうだ)

事前作戦として、私、シリウスさん、ワユさんがWB担当ということだけは決めましてー、

星滅の災厄禊ぐ灰の唱開始前開始

星滅の災厄禊ぐ灰の唱開始!

マガツ・シガン戦

ここまでは基本どおりだけど、

戦闘不能

ここで死ぬのは想定外でした!すみません!!

なんで死んだんだろうw
(下手だからです!)

1体目は倒し、2体目へ!

マガツ・ヒガン戦

マガツ・ヒガン撃破

2体目撃破!

シリウスさん完全にチャットしてるけど、ショートカット設定してるシノさんで来たほうが良かったのでは…w

マガツ・サイ

最後ー、マガツ・サイ!

マガツ・サイ撃破失敗

ダメかw

7人欲しい!

あとなんか作戦決めてやればいける気もする。

と思ってまだ作戦書いてませんでした。書こう。

ボス箱

またいつかやります!

次は皆の予定合わせてどうにか7人で…!

あと勝利ポーズ撮りたいもの!!

このあとリリアルチ行ったけどそれは次回へ続きまーす。

ではではー。

 - PSO2