えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ミツバがブレイバー始めました!

   

えびてんです、こんにちはー。

ハンターやってたミツバさんですが、ブレイバーが超火力になったことだしと思ってブレイバー始めました。

ブレイバーはLv1からのスタートw

フランカさんに大量に報告したりして、一気にレベル上げ。

あとはエリア解放をまさかの海岸からしていなかったのでそちらを。

戦闘不能

チャットしてたら死んだw

それにしてもシュンカシュンランが強力すぎて完全なるバランスブレイクw

びっくりですねー。

大体ブレイバーLv30近くまで上げられたので、あとはHu/Brで育てていこう!

アギトあるし、というかアギト拾ったから始めたというところもあります。

ハンターLv51

ということでSHのTAに行って、ハンターLv51に。

Lv50くらいでSH行くと火力のなさを感じるもんですが、全然感じないのがすごいコレ。

ロックベア討伐成功

ロックベアも楽々です。

TAナベ2凍土エリア3

楽々と言いつつも、ちょっと遅れてますがw

ファングはサギリさんとでダブルブレイバー。

ファング討伐成功

余裕でした。

ナベ1、ナベ2、龍祭壇のTAやって思いましたが、普通にブレイバー通用しますね。

ハンターで火力ないし使いづらいーと思ってたんですが、これからは使ってあげよう。

シュンカだけやっていればいいw

と言いつつもハトウ使うのも楽しいですねー。

このあと海底エリア解放ー。

デコル・マリューダ

デコルが1体死ぬまで、1対1で戦ってましたが普通に戦えてました。

いやでも、オートメイトでゴリ押しなのでスキルも何もないんですがw

最後トリメイト9個になってたことを考えるに、ソロでは倒せなそう…。

ビオル・メデューナ討伐成功

これで海底エリアも全終了。

ちなみにブレイバーはLv31になってました。早くLv50以上にしたいなあー。

このあと、ブレイバーはソロで行ける勇気が出たので、海岸調査をSHでプレイ。

パラレルエリア

わ、わー。

SHパラレルが出たw

ソロで勝てる気しないですコレ。

ドリンク飲みたいけど飲めないしー。

でももしかしたら勝てるかも!というイメージだけを持って突撃。

ラッピー

はい、ラッピーw

ラッピー討伐成功

がっかりですw

とにかくブレイバーは楽しいんでちょくちょく使っていこうと思います!

ではではー。

 - PSO2