えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

久々マガツ4回&ハズレACスクラッチ

      2015/06/27

えびてんです、こんにちはー。

マガツー。

マガツ残存体力、あとわずか

残存体力後わずかまで6分、はやっ!

8分でクリアしてました。ニートタイムは怖いです。

ミュウさんエラ落ち

ミュウさんが珍しくエラ落ち。

殲滅速度速かったのに残念でしたねー。

で、毎回8分台でマガツが終わったおかげで、

マガツ4回目

久々の4回目突入!

4回目受けれても12人集まらなくて離脱とか多かったし、今回行けて良かったです。

CONGRATULATIONS

まあだからって、別に星12が出るわけでもなくw

翌日シャイニングライブステージのACスクラッチ引いてみました。

ACスクラッチ券が余っていたのでー。

シャイニングライブステージ

男服でも今は着れるキャラがいるし…。

と思いながら即売りしましたw

完全にハズレとはいいがたいけど女服が欲しかった!

なお、ロビアクはどうせ出ないから諦めていますw

あとリリーパルーレットー。

リリーパルーレット

またすぐ廃れるんでしょうねw

ではではー。

 - PSO2