えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

コントローラー変えました!

      2015/06/26

えびてんです、こんにちはー。

PCではPS2コントローラー使ってるんですけど、もうアナログスティックがずっと壊れてたんですよね。

まあ、うちのチームの古参の人達は皆アナログスティックが壊れているみたいですけどw

一番影響あるのがバウンサーですよねー。

PBFが静止したまま出来ませんからね!

PC用ゲームパッド買っても良かったんですが、中古PS2コントローラー980円の安さに負けて買いました(ブックオフ)。

TAナベ1クリア

TAで試運転。

アナログスティックがちょっと堅いw

でも勝手にニュートラルに戻るの素晴らしいですー。

麺さん戦闘不能

ヴォルで死ぬ人久々に見ましたよw

クォーツではよく死んでますけどね(私が)。

TAクリア

TAナベ1ナベ2龍祭壇ウォパルのいつものやつをクリアしましてー。

そのあと新コントローラーでHIDEさん部屋のアレ(シティービルとか警告鳴らないようにフォトンチェアで進むアトラクション)を!

走破演習マイルームクリア

時間制限なしの方をクリアしました!

いきなりです、やっぱりコントローラーのせいだったんだw

HIDEさん、クリア報酬ありがとうございましたー!

いまだにシーナリーパスUBW使うかどうか迷っているところw

次は時間制限ありですねー。

シノさんとの一騎打ちっぽい。

私が勝ちますけどね?

ではではー。

 - PSO2