えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

走破演習:ナベリウス【SH】の週間TAランキング17位になりました!

      2015/06/25

えびてんです、こんにちはー。

週間TAランキングの途中経過で20位以内入ってたので安心していたら、日曜夜に抜かれていました。

このままでは終われない…!ということで桜花さんとワユさんに改めて協力してもらいましたー。

なんとか皆集まることできて良かったです。

TA行く前にとりあえずチームツリーを使いに行きましたが、

チームツリー

一番使いたい攻撃力アップが使えずw

防御力、経験値、メセタ、レアドロの他どれを使ってもTAには意味ないし!

仕方ないので素の能力値でチャレンジ!

なお、20位以内に入るためには3:31以内にならなければなりませんー。

1回目!

TAクリアタイム

4:19。グダりました。

あと素の能力値じゃなくてフルーツタルト食べてました。

多分もう1年以上寝かせてあるフルーツタルトw

ちなみに、えびてん(Fo)、リランさん(Fo)、桜花さん(Fo)、ワユさん(Br)でございますー。

WBはフォメルギオンあればいらないということで一致しています。

そしてデマルモスルートです。

2回目、3回目。

TAクリアタイム

3:44、3:45。

PPコンバ、フォメルギ、エリア2スイッチ押す順番などを調整して4回目!

クリア時間3:31

クリア時間3:31!

ウィークリーランキング

確認したら17位入ってました!

別パーティーと同じタイムだからこれから無理にタイム縮めてくることはなさそうだし安心。

一応翌朝確認したら、

メール

無事にランクインしてましたー!

FUN1000獲得チケットをゲットー。

たまに速度追求すると楽しいですね。

まあランキング入れそうなのはナベ1ぐらいしかないんですけどw

桜花さん、ワユさん協力ありがとうございました!

シノさんと二人で画策したことでしたが、ランクインできてよかったですー。

ではではー。

 - PSO2