えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー6人でDFルーサーXH!

      2015/04/16

えびてんです、こんにちはー。

チームでルーサーXH行ってきました!

行く前にチームツリー。

チームツリー

私が攻撃力アップ使った後に、シノさんがチームツリー成長させてました。

チームツリー成長

でかくなりましたw

これで攻撃力アップLv7!

なんか90000ptくらい使ったらしいですがw

ルーサーXH開始前

ということでメンバーは、えびてん(Te)、鈴火さん(Ra)、ワユさん(Br)、ミュウさん(Bo)、HIDEさん(Bo)、月夜さん(Bo)です!

メイト足りなくなったら言ってと思いましたが、必要なの鈴火さんとワユさんだけでした(他はレスタ使えるので)。

それでは、

ルーサーXH開始

ルーサーXH開始!

戦闘不能

とりあえず1死w

そして腕破壊は終わったので、あとはお腹!

お腹破壊

壊せず!

時止め

1回目の時止めはセーフ。

お腹破壊完了

お腹破壊も無事完了!

ルーサー残存体力低下

24:15で残存体力低下。あ、これは倒せますね!

えー、ちなみに、

戦闘不能

ここまで私はどれだけ死ぬのってくらい死んでいますw

せめて、2回目の時止めの時だけは…!

2回目の時止め
戦闘不能

安全地帯だと思ったら違ったw

右にある槍が視界に入らなかったのです!

DFルーサー残存体力あとわずか

あとわずかー。

そしてー、

DFルーサー討伐成功

撃破!

CONGRATULATIONS

ポーズ合わせれば良かったです…w

ちなみに私は10回以上死にました!もうだめだ!

ボス箱
ボス箱

ボス箱は特に星12なしー。

これで誰かに出れば最高なんですけどもね。

このあとまた月夜さんのマイルームでフォトガチャン大会。

月夜さん部屋

スポーツ合宿にきたっぽい雰囲気がすごかったですw

ではではー。

 - PSO2