えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバーのみ(8人)で採掘基地防衛戦:侵入!(2回目)

   

えびてんです、こんにちはー。

明日(2014/06/15)は東京の感謝祭ですね!

今回は忘れなかったので行く予定ですよー。

せっかくなのでPSPo2iのフレンドサーチで以下のキャラをばらまきたいと思いますー。

キャラ名:えびてん☆
種族:沼子(転生カンスト)
職業:Fo(Lv50)
武器:ダークファルス・ダスト+神杖ウズメ(ナグラ)
防具:ディオス・ハウラ(無属性)+カンナ

ひっかかったらよろしくお願いします。

ちなみに13時頃に到着する感じです。多分。

さてさて。

チームメンバーのみ(8人)で採掘基地防衛戦:侵入に行ってきました!

今回のメンバー
・えびてん
・サギリさん
・リンさん
・ここあさん
・Chroaさん
・ワユさん
・HIDEさん
・ミツさん

多っ!と思いました。

ちなみにパーティー分けはPC組とVita組になりましたw

採掘基地防衛戦:侵入開始

こんな感じでスタート!

WAVE 1 RESULT

フォースが私とここあさんの二人だったので、左と右でイルメギ無双をしていましたが、それを飛び越えて貢献度入ってくるミツさんはさすがです。

サギリさん後方支援

火力職のサギリさんは後方支援へー。あとは任せろー的な。

それでWAVE4なのですが、ミツさんとHIDEさんが死んでしまい、復活させようと思ったらあれムーンがないw

希望の星はワユさんだけ…!

HIDEさん、ミツさん、ワユさん戦闘不能

ワユさーん!!

パーティーが左と右で分かれてるので知らせる術がチャットしかないんですが…。

チャットしてたら私も漏れなく死にましたw

復活

ムーンはないとしても3人が死ぬのは予想外だった!

紫拠点が破壊されてしまった!

ですよねーとしかw

謎の敦夫さん

敦夫さんて一体誰だったんでしょうw

Vitaじゃなければツッコミを入れたのに…!

熱い展開になった採掘基地防衛戦は、最後に白と緑を残し、

採掘基地防衛戦:侵入クリア

クリアー!パチパチパチ!

最終貢献度

貢献度はこんな感じでしたね。

ちなみに私がなぜムーン0だったかというと、

CONGRATULATIONS

この午前中のルーサーでムーンを全て使っていたからですw

まさか、敗者と若人が連携していたとは…!(単なるムーン確認ミスです)

このあとはクロアさんの部屋で演奏会ー。

演奏会

まさかうちのチームでこんなにも重厚な演奏ができることになるとは夢にも思いませんでした!

チームに入ってくれた皆様には感謝しております!

ではではー。

 - PSO2