えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ADブーストデーのADSH火山(ソロ)

      2015/02/22

えびてんです、こんにちはー。

ADブースト含めてレアドロ+300%!

イルフォイエのレベルがいまだにLv10なのでLv17狙いでADSH火山行ってきましたー。

ADSH火山洞窟開始

ソロで。

ミュウさんくらいなら付き合ってくれるかなと思っていましたがいなかった…というか誰もいなかったw

とりあえずレアドロ+250%&トラブ+100%も使用してひたすらイルフォイエ狙いです。

イルフォイエLv10

初イルフォイエはLv10。

これはこれで高く売れそうなのでよしとしましょう!

進んでいるとー、

レーゲンシュラーク&イルフォイエ

レーゲンシュラーク&イルフォイエ。

レーゲンシュラークは完全ノーマーク。

こちらもこちらでLv17出たら嬉しいところ。どんなPAか知りませんがw

ちなみにイルフォイエはLv13で残念。Lv17が一周目で出てくれれば嬉しかったのですがー。

ADSH火山

たまーにアドやると楽しいですね。特に遠距離職だと。

2周目ー。

ダーカーの模倣体

!?

最近はTAのアブダクションを狙っているのに、クローンEトラの存在を完全に忘れていましたw

PSEバースト

そしてソロバースト!

PSEバースト

1匹ずつしかポップしないから超寂しいですねコレw

とてもさびしいバーストが終わってしまった…、

PSEバースト

と思ったら予告もなしにまたバーストして驚きですw

でもソロバースト寂しい!

ADSH火山クリア

ちなみにいまだにイルフォイエLv13。

この時点でフレンドリスト見たらクロアさんとミュウさんがインしていたので誘おうと思ってまずロビーへ。

ロビーで再確認したらミュウさんいないw→シノさんイン!

てことでクロアさんとシノさんと一緒に続きです!

ではではー。

 - PSO2