えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

デイリー組み合わせTA

      2015/02/21

えびてんです、こんにちはー。

鈴火さんとHIDEさんとTAですー。

ナベ1開始

いつもはレベル上げ兼ねるんですけど、今日はなんか面倒だったのでEl!

TAナベ1クリア

楽でいい!

ナベ2ー。

ディカーダ撃破

想定してないところでビンゴが埋まるとびっくりしますねw

あと、ハンターのHIDEさんはテクターとレンジャーに囲まれて空気だった模様w

VHなら仕方ない!

ここからSH龍祭壇。

TA龍祭壇クリア

これでもかというくらいデイリー達成しました。

最近はTAベースにデイリーを考えるので、どんどんオーダーが貯まるw

あとはさっさとアブダクされたいところ!

最後ウォパルー。

いつもはノーマルですが、デイリーのSHゼッシュオーダーがあったのでSH。

ゼッシュ討伐成功

これね!

TAウォパルクリア

ちなみにビオルもありました。

TAクリア後に色々オーダー報告してメセタいっぱいでしたー。

しかし毎日TAやってると楽しいですね。

これでXH対応のレア掘できたら最高なんだけども。ぷすぽっぽいし。

ひたすら滑車を回したい感ありますよ!

ではではー。

 - PSO2