えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:襲来SHがすごい

      2015/07/11

えびてんです、こんにちはー。

採掘基地防衛戦:襲来SHに行ってきました!(レベル上げ)

採掘基地防衛戦:襲来SH開始

野良でSHは久々ですねー。

WAVE 2 RESULT

WAVE2がまさかの時間切れ。

時間切れになる時って危険な雰囲気しますよねw

WAVE 3 RESULT

防衛戦で上位になることそんなないんですけど、毎回名前が出ますね。

WAVE4。すごい散らばってましたw

エネミーの能力値が上がった

ダーカーさんもこのタイミンクで強化とかなかなかわかってますね!

WAVE 4&5 RESULT

WAVE4とWAVE5はチェインソード振り回してるだけでシュガー無双にw

ちなみに最終WAVEももちろん全員サッカーでしたので、緑と青のサポートが大変です。

戦闘不能

そして最後死にましたw

FINAL WAVE RESULT

楽しかった!

貢献度は2位に1000pt以上差をつけて1位でした。だからなんだ。

しかし楽しいけど毎回これはキツいw

と思いつつ2回目。

採掘基地防衛戦:襲来クリア

ド安定でしたw

でも襲来2回しか行けないっていう。

1回目はSH時代のVHのようでしたね。

たまにやると楽しいです。

初期の頃のバタバタ感思い出すし!

ではではー。

 - PSO2