えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ノクスクラード出ました

      2015/07/10

えびてんです、こんにちはー。

コツコツ混沌。

PSEバースト

殴りテクター時のPSEバーストは楽でいい。

二人いるとちょっと大変ですけどもー。

近接で殴りテクターさんが他にいる時も楽しいですね。

混沌は金バッヂ狙いなのももちろんですが、ノクスも狙いますよね。

欲しいのはパルチとDB!

ノクスクラード

ばーん。

なぜ大砲w

アーレス→マガツ→ノクスと大砲に愛されすぎなえびてんでございます。

アーレスランチャーはえびが、シューティングドライブはころもが使うとして、ノクスは…売りですかね。

HIDEさんとミュウさんにノクスDB

そしてHIDEさんとミュウさんにノクスDBが出てたらしく、おめでとう!

私も欲しいですw

TAミス

そして会話しながらTAするとスイッチを押し忘れるので気をつけましょうw

てかこの日はHIDEさんがノクス祭だった日ですね。

混沌行くたびにノクスを引くのはチャット見てて面白かったですけどw

あとドラコンチャレンジャー本気出した。

ドラコンチャレンジャー

技量スキル全振り。

スキル初期化パス使ったのでもう出せませんけどねw

ではではー。

 - PSO2