えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:襲来XH、法撃職三人協力プレイ!

      2015/07/09

えびてんです、こんにちはー。

SHはクリアしたので次はXH!

採掘基地防衛戦:襲来XH開始

スタート!

死にそう

いきなり死にそうになって焦りました…。

WAVE1で死ぬのはさすがにマズイw

WAVE 1 RESULT

そして敵がかたいw

WAVE2越えてWAVE3。

グワナーダ倒せず

まさかのグワナーダ倒せずw

他のサポートいったほうが良かったのかもしれませんというか悩みつつ戦ってるのがダメかも。

JAミスるものw

WAVE4!

エネミーの能力値が上がった!

むむむ。

青拠点陥落

青がー…って、

紫拠点陥落

紫も!

一気に絶望感ただよう感じにw

WAVE 4 CLEAR

WAVE4なんとか突破。

ラグネ登場のWAVE5!

戦闘不能

ぐぬぬw

ラグネを引き離す!

WAVE 5 RESULT

フォルメギと塔回復が使えるけど塔の近くによれないw

WAVE 5 CLEAR

WAVE5クリアしたけど緑も落ちた…!

WAVE 5 RESULT

まあ使えませんよねw

ゾンディール

最後ゴルはまだ結構残ってましたからねw

メリッタ

そしていまだにオペレーターを続けるメリッタさん。

でもメリッタさんなら仕方ないw

失敗

最終ウェーブまで到達したと言っていいのだろうかコレw

ビブラスは見たかったですね!

そして4人いれば普通にクリアできるかもしれない!

今度はもうひとりのサイコ持ちの人を誘おうw

ではではー。

 - PSO2