えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームでビーチウォーズ3レアグリ掘

      2015/08/22

えびてんです、こんにちはー。

チームでビーチウォーズ3レアグリ掘してきましたー。

ビーチウォーズ3開始

確か6人です。果たして引けるのかレアグリフォン。

そして開始5分で引…

ガル・グリフォン

…けない!w

通常種で残念。

あと、

クローム・ドラゴン

上から降って来るクローム・ドラゴンが一番がっかりする!

ミュウさんところにグリフォン・ゲルス

ミュウさんが引いたー。

グリフォン・ゲルス

さすがミュウさん!

あとはポイント貯めます。時間もないし安全策で400pt。

戦闘不能

うっかり死んだりもしましたが!

グリフォン・ゲルス撃破

グリフォン・ゲルス撃破ー。

箱わろー。

箱割担当
箱割担当

なぜか箱割担当リレーが少し発生しましたが、結局私が割りました!

虹ドロップ

きた!でも何拾ったかよくわからないw

そしてまだワンチャンあるかもしれないので残りの時間マップを回ります。

ビーチウォーズ3クリア

ワンチャンなかったw

お楽しみの鑑定へ!

エルデトロス

エルデトロス!ワイヤーだ!

うん、星13パスorショップで売れるようになるまで倉庫でお眠りください。

もしくはTA連打スイッチ押すためのカイザーライズで使うことでしょうw

ガルウィンド

あとガルウィンドも出ました。

なんかよく拾うのでガルウィンドは星12パスの鑑です。

ではではー。

 - PSO2