えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのアークスダンスフェス&ビーチウォーズ3!

      2015/08/11

えびてんです、こんにちはー。

アークスダンスフェス、

場所

ここじゃなかったよねw

アークスダンスフェス

楽しいのですが、

アークスダンスフェス

音ゲー部分が遅すぎてとてもムズイ。

普段から音ゲーやってる人ほど難しいんじゃないでしょうか…w

アークスダンスフェス

そしてレアドロ☆KOI☆恋!になってから異常に重くなるという。

Vitaとかやばそうです。

ビーチウォーズ3

そしてビーチウォーズ3へ!

BGM

BGMが[゚д゚]<インフィニッティー

PSPo3が出るといいですよね!

お土産のプリン

ナギサちゃんEトラクリアでプリン。

しかし、カクワネエキスが入ったファンタをおいしいとかいうナギサちゃんに味を保証されても信用できないのですがw

まあでも普通にリトルウィング内のカフェで売っている、あのプリンでしょうね!

【若人】

ババレンティスが出るとは。

一攫千金アプレンティスグラッジが狙えますね。

ヒューイ

イカw

全部でナギサちゃん、パティエンティア、ヒューイ、カトリ、テオドールに会いましたね。

終えてから鑑定だー。

スペース・ツナ

スペース・ツナが出るとまたこの季節かという感じがしますねw

ダイビングの必需品?

シーちゃんはラッピーからシュノーケルを奪ってこいという相変わらずの鬼畜オーダーをしておりました。

1つになったのが優しさw

今回は裏ビンゴにユルルングルとかなかったですね。

もう毎回入れればいいのに…。

ではではー。

 - PSO2