えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

自由探索許可申請・地下坑道をクリア

   

えびてんです、こんにちはー。

いきなりボスからですが、初ボスのトランマイザー行ってきました。

トランマイザー

3体もいたからスクショ撮るヒマがなかった…わけでもなく忘れていただけです。

でもあんまり死ななかったよ!

このあとは、坑道自由探索試練を受けてきました。

自由探索許可申請・地下坑道

「救難信号調査」を18分以内、「巨大変形機甲種撃破」を22分以内ですね。

まずは「救難信号調査」から!

救難信号調査

あっさり終わりすぎてスタートのとこしかスクショ撮ってなかった…w

このあとは残り15分くらいでボスに行こうと話し合い、「巨大変形機甲種撃破」へ。

巨大変形機甲種撃破

降り立った瞬間にテオドール、Eトライアル。

テオドールなら無視してもいいんじゃないのと思ったのはナイショである。

巨大変形機甲種撃破
巨大変形機甲種撃破

道中でリリーパ族防衛のEトライアル発生。

救難信号じゃなくても出るんですねー。無事に助けられて良かったです。

そしてトランマイザーへ。

トランマイザーを撃破せよ
トランマイザーを撃破せよ
トランマイザーを撃破せよ
トランマイザーを撃破せよ
トランマイザーを撃破せよ
トランマイザーを撃破せよ
トランマイザーを撃破せよ

一番最初に戦ったトランマイザーが3体だったので、22分以内とかかなり大変だと思ったんですが1体だととても楽ですね…w

無事に、

自由探索許可試練・地下坑道クリア
自由探索許可申請・地下坑道

「自由探索許可申請・地下坑道」をクリアしましたし、次回は坑道自由探索ですねー。

ではではー。

 - PSO2