えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

徒花炎渦TA!

      2015/12/05

えびてんです、こんにちはー。

レアドロ+50%

レアドロ+50%だったのでフルブを使わざるを得ない徒花。

フルブ

今は個人戦の時に使ってますー。

フルブ使うときはね!

CONGRATULATIONS

あと今回15分ほどかかってしまいましたが、レアドロ50%ぐらいじゃ本気じゃないのかな皆さんw

CONGRATULATIONS

4鯖も回し。

しかし何も出ず。せめてノクスあたり欲しかったー。

とにかくノクスロザン…!いまだに出ない…!

デイリーロドス

デイリーロドスを回した後、炎渦へ!

グワナーダ

そう、グワナーダからノクスロザンが欲しいからです!

あとちょっとイベントやりたいことがあったので炎渦テスト。

まあ金バッヂも欲しかったんですが。

ボス箱

グワ結構倒したけど出ません!

グルダルミナ

ブラオ持って行っていない時点で本気度があれですがw

そして炎渦楽しいけど眠くなるね!

気楽にできるのはとてもいいけどー。

TAへー。

TA龍祭壇

ころもさんがついにカタナ使いに。

強化したまま使い道のなかったヤミガラス使用。

いやー、やっぱカタナ早いね。楽です。

TA龍祭壇クリア

これでBrスキルオーダーのクォーツ達成。

ファングも終わったのであとはビッグヴァーダーやれば終わりだー。

TAウォパルクリア

すごい早かった。

けど次回もカタナ使うかは未定ですw

そもそも防具を別キャラから奪ってきたからなー。

射撃特化防具で同じ速度が行けるかはかなり謎なところw

ではではー。

 - PSO2