えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのアークスシップの炎渦XH

   

えびてんです、こんにちはー。

XH対応したアークスシップの炎渦行ってきましたー。

アークスシップの炎渦開始時

キャンプシップ降りたら通信。

なんだっけこれと思っていたら、レスキューガンくれました。

そういえばこんなんだった。

レスキューガン説明書

うーん、なつかしいー。

アークスシップの炎渦開始

そして重いw

人命救助

そして今回のアークスはちゃんと人命救助してました!

以前の炎渦は火消しを無視するのが安定の鬼畜アークスでしたし…w

まあそもそも炎に囲まれててもかなり余裕ありそうな市民さん達なのですがー。

Eトラ報酬のラムダグラインダー

Eトラ報酬にちゃんとラムダグラインダー出ました。

しかし金バッヂ落ちないな?と思っていたらクリア報酬だったんですね。

Eトラ報酬にも含まれてるのかと思ってましたw

ラムグラより金バッヂの方が欲しかったんですけどもー。

あとアイテムレコード見たら、

アイテムレコード

幻のバグアイテム(ライフルらしい)が一位でしたw

一番上にあるってことは最高レアですねこれ(棒

esログインできなくなる不具合があったそうなのでやらなくて良かったです。
(時間的に行けなかっただけ)

そしてノクスが狙える。

グワナーダからノクスロザン出ないかなー。

ノクスロザンほしいな~。

それにしても炎渦は久々にやったら楽しかったです。

気軽に参加できるし。眠くなるけどw

ではではー。

 - PSO2