えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

特別突破訓練:Episode1が結構たのしい

   

えびてんです、こんにちはー。

特別突破訓練:Epsode1

これ!

Episode1のエネミーのボスラッシュということで結構楽しみにしてました。

特別突破訓練:Epsode1開始

チムメン誘って4人でいきましたー。

スノウ夫妻
ラグネ

ロックベア、スノウ夫妻、仮面、グワナーダ、ラグネ、ヴォル、クォーツ、クロームとボスラッシュ。

最終エリア4

最終エリア懐かしい。

ついにDFボスが初登場!とか言ってたエリアですよねー。

てことで最後はヒューナルとアーム。

特別突破訓練:Epsode1クリア
特別突破訓練:Epsode1クリア

エネミーレベル75で結構サクサク進めるし、スタンとかかけてくる嫌なボスいないからすごい楽しい。

で、最初テクターで行ったんですけど、EP1ボスってことはWB有効なはずー、

WB耐性

えぇー。

EP1のボスくらいWB無双させてくれてもよくない?

WB耐性つける必要は一体…。

てことでまた職変え、というか皆がクエストクリア後に思い思いの職に毎回変えてました。

練習用に最適、という結論にいったためですw

チェインマロン失敗

で、チェイン中にグワナーダに掴まれて死んだり、

戦闘不能

ヒューナルに殺されたりー。わぁ。

全然チェイン決まらなくて下手すぎるサモナー。

ヒューナルにチェインマロンいけた!って思ったらアームに吸われたりするしw

ちなみに皆がいろいろな職をやった結果、クリアタイムがどんどん遅くなりましたw

楽しかったですけどね!

ではではー。

 - PSO2