えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

3人ならファングバンサーが倒せる

      2012/08/19

えびてんです、こんにちはー。

そういえば「フードデバイス/法撃」を持ってたなーと思って使ってみました。

フードデバイス/法撃
フードデバイス/法撃を使用
フードデバイス/法撃を使用

なんかLv5ぐらい一気に上がるもんかと思ってたらLv1しか上がらないんですね…。

まぁ悪くないけどもう少し…。

あと全然関係ないけど、

凍土エリア

凍土エリアで野良部屋建てたら誰もこなくて黄昏れるっていう。

でもあとから聞いたとこによるとマルチパーティーエリアが12人で入れなかったらしい。

うーん。

パスなしでマルチ制限できれば最高なんですけどね。

でもこのあと4人になったから満足です。

それにしても凍土でユカタは寒そうですw

で、タイトル通りファングバンサーへ!

ファングバンサー

前は二人で行ってあえなくタイムアップになりましたけど今度こそ!

ファングバンサー討伐
ファングバンサー討伐
ファングバンサー討伐

無事に討伐!

まぁ最後はファングバンサーの体当たりをよけきれてないですけど…w

このあとも連戦。

ファングバンサー討伐

道中で出たりもしましたね。

それにしても何度か倒したものの、

ファングバンサーの和毛

レアと言えそうなのがファングバンサーの和毛だけという…。

せめて皮が欲しいw

まぁしかしファングバンサーは人を集めないと勝てる気しないし、他の緊急とはちょっと趣が違うかもしれないですね。

緊急のラグネとか誰も行かないもんなぁ…w

ではではー。

 - PSO2