えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

そこで落ちられると困る!

   

えびてんです、こんにちはー。

始動ー。

クエストリザルト

やっぱり決断よりこっちの方が楽しいです。

1回M10まで行くと疲労感すごいですがw

で、シノさんとTAへー。

TAリリーパ。

シノさんエラ落ち

シノさんがここで落ち。

一番面倒なリリーパで落ちないで…w

ソロだとどうなるんだっけ?と思いつつ、そのままスイッチを押し、東に行こうとしたら、

ゲート

行けないw

ぬぬー。

シノさんせめてスイッチを押してから落ちてくれていれば…w

スイッチなし

まあスイッチもうないですよね。知ってた。

うーん、

TAリリーパ

ソロリリーパよく分からなすぎて超迷いましたよw

マップ全埋めしてなんとか、

TAリリーパクリア

クリア。

TAリリーパクリア時間

10:51。すごい時間かかったし。

しかし地味に疲れましたねw

今度はリリーパ以外で落ちてくださいw

TAウォパルクリア

アム以降は落ちずに最後までクリア。

こういう時もある!

ではではー。

 - PSO2