えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのチョコレートの行方3!

      2015/02/15

えびてんです、こんにちはー。

デイリークラフト。

デイリークラフト

できないw

しかし炎テクカス全解放のえびてんだけ、

デイリークラフト

かろうじてできました!

さてさてー。

チョコ緊急行く前に軽くシーちゃんのオーダーをクリアしてました。

熱心に見学にくる龍族を追い払ってほしいとかいう鬼畜っぷりは健在w

さらに新オーダー。

ケースにも真心込めて

ん!?

ケースにも真心込めて

ダーカーをプレゼントの箱にする発想はなかったw

仕方ないのでダーカーの箱を集めにチョコ3出発ー!

チョコレートの行方3開始

ビンゴどれくらい埋まるかなー。

ニャウ勝負クリア

一体ニャウは何を連れてくるのかなーと思ってたんですが、

ニャウ撤退

緊急で普通に撤退ってあるのw

クーナEトライアル

これがチョコもらえるEトラかー。

バーストチャンスと混ざって、

PSEバーストチャンス

死屍累々だったんですがw

PSEバーストチャンス

ヴォル残ったままバーストw

PSEバースト

VITAだと処理落ちだかラグだかがしんどい!

あ、でもクーナのチョコもらえました!

ニャウ逃走後

お、

ファルス・アーム

ファルス・アームかー、と思ってたら後ろにヒューナルも出ててびっくりしましたw

2体現れるのは面白くて良いですね!

カトリのチョコ

チョコ3はカトリのチョコもらったから満足しましたw

チョコレートの行方3クリア

ビンゴはそこそこ埋まりー。

2回目は最後にナウラ三姉妹を助けて終了!

チョコ3クリア

ウォークライ便利!

ちなみにワンダーボックスはいっぱい集まったのでシーちゃんに報告しました。

ケースにも真心込めて達成

本当にその箱で配るんですねシーちゃん…w

ではではー。

 - PSO2