えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

サイコウォンド2本目!

      2015/08/27

えびてんです、こんにちはー。

ミュウさんとレアグリ掘ブロックで挑戦してみましたが、

ガル・グリフォン

通常種にしか会えずw

ミュウさんの部屋検索椅子取りゲームは最後までダメでしたし。

椅子取りゲームのプロにならないと難しいですね。

かといって固定に自分から参加するのはイヤです。こわい!

そしてもう全く意味ない情報だけどレアグリ掘方法を歴史的に書いておこう。

—————レアグリ掘方法【野良】ここから—————

二人パーティーを組む。

一人がレアグリを探しに行く。B4までにニャウが出ないか大型ボスが出たら再受注を頼む。

一人が部屋検索して他のレアグリが出たブロックを探し、見つけたら参加する。

レアグリ見つけてない部屋名:レアグリ掘×【6:】

レアグリ見つけた場合の部屋名:レアグリ掘○【6:15】
※【】内は見つけた時間

パスは基本的に「あ」

—————レアグリ掘方法【野良】ここまで—————

こんな時代がありました。

さて、DFエルサーXH!

CONGRATULATIONS

サクっと終わらしまして。

2キャラ目は面倒なのでやりませんでした。

てか一回破棄くらってやる気が若干失せましたw

破棄する人たちはさ、WBをやりなよ…。

あとエルサーって別にWB必須じゃないから移動する方がだるくない…?

まあなんにせよ、

サイコウォンド

サイコウォンド!2本目!

エルサーきてからニロチ→マジピ→サイコ→サイコで私の時代到来。

てか属性50にするためにサイコ買ったのにいりませんでしたw

まあいいや売ろう!

サイコの最安は7mくらいでしたが、光サイコは高めだったので10mで出品。

売れなかったら普通に使いましょう。

サイコの光ラグラはかなり良さそうですし。

で、レベル上に絶望へ。

絶望SH開始前

ミュウさん直前に参加してきましたけど暇だったの?w

4人だとレベル上げ最大効率になるからありがたいですけどー。

Lv60

で、Lv60。やっと60台へ。

Lv61

そしてLv61。ちなみにハンターです。

ダーク・リンゼス・ユガ

久々にダーク・リンゼス・ユガも見ましたし!

この日はあと造龍もありました。

PSEバースト
Lv62

Lv62へ。

しかし、マルチなのに移動がバラバラすぎてすごかった。

共用こそ気をつけなければならないのではと思いつつ、これはこれで?w

ではではー。

 - PSO2