えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

いざ一級ハンター?にチャレンジ!

   

えびてんです、こんにちはー。

全然浮遊大陸に行ってないので、久々に。

クライアントオーダーも受注。

凶暴化の原因究明
いざ一級ハンター?

ゼノとクレシダ姉さんのですね。

特に姉さんのはパルチザンで15分以内、Sランククリアなので難しそう。

いざ一級ハンター?

でも姉さんに頑張りなさいと言われると頑張れる!

レッツゴー。

龍族凶暴化調査

途中、

龍族凶暴化調査

シノさんがエラ落ち。

これがPSPo2iならミッション放棄しなければいけないところですが、PSO2は途中参加可能なのが良いですね。

ただ、このすぐあとにEトライアルが発生したので、

隔離状況を打破せよ!
隔離状況を打破せよ!
隔離状況を打破せよ!

めんどくさいタイミングで落ちたなぁという感じでしたw

そして残り時間8秒で、

凶暴化龍族鎮圧

クエストポイント178!

あと1匹倒せば…!という感じでしたが間に合いませんでした。

このあと二人より三人かなということで桜花さんにも協力してもらい再挑戦。

凶暴化龍族鎮圧

さすがに三人だと速く、

ガウォンダ討伐
オル・ミクダ討伐

途中のEトライアルをクリアする余裕があり、無事に15分以内クリア!

クレシダ姉さんに報告!

いざ一級ハンター?クリア
いざ一級ハンター?クリア

「おちゃのこさいさいってかんじ?」と言われましたが、そんなことないですシビアです。

ソロだったら無理な気がするしなぁ…。

次はフォースをやろー。

ではではー。

 - PSO2