えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

いざ一級フォース?クリア&マイク・スタンドをゲット

   

えびてんです、こんにちはー。

今回は「いざ一級フォース?」にチャレンジ。

凶暴化龍族鎮圧

前やったけどクリアできませんでしたからね。

タリス限定、15分以内Sランククリアです。

3人ならサクサクー。

凶暴化龍族鎮圧
凶暴化龍族鎮圧
凶暴化龍族鎮圧
凶暴化龍族鎮圧

10分くらいでクリアできましたね。

クレシダ姉さんに報告してー、

クレシダ姉さんに報告

レンジャーLv14!

このあとちょっと休憩して緊急へ!

ミケーラのクライアントオーダー達成
ミケーラのクライアントオーダー達成

ミケーラさんのクライアントオーダーを無事に達成しました。

「フォンガルフの野太い声を出せない」って言ったことに対して、いや出せそうだけど、と思ってたらツッコミを受けましたw

いやでも皆おもうはずw

報告ですよー。

あと限定ミッションのはずなので、会話は全部載せとこー。

見出した?己の道
見出した?己の道
見出した?己の道
見出した?己の道
見出した?己の道
見出した?己の道

ミケーラさん、まさかアイドル目指すとは思いませんでしたが応援していますw

今流れてるミクさんみたいに大型モニターで映る時が来るといいですね!

ではではー。

 - PSO2