えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロックベアからブラスターがやっと出たー

   

えびてんです、こんにちはー。

マイルームに行ってみたら、

マイルーム

スポーツカー4台と花2つがテロされてましたw

部屋もちゃんと整えたいんだけど、課金対象だからなぁ。

凝り過ぎると課金したくなるし難しいところです。

課金といえばどうしてもエステしたいところが出てきたのですが、早く課金させてください。

500円でもいくらでも払うからさー、とにかく機能を使わせてくださいよー…。

さて。

今日も今日とて森林探索でロックベア退治、と思ってたら、

ダーク・ラグネ

目の前になんかでっかいのがw

ダーク・ラグネさん、緊急以来ですね。

ダーク・ラグネ
ダーク・ラグネ

ホントでっかいなー。

アクセルさんと二人で無事撃破ー。

ちなみにダーク・ラグネには初勝利です。いえい。

そしてロックベア。ブラスター出ない。

もっかい行きましたが、ラグが異常なレベルになっていたので敵を完全無視。

のどか
のどか

そしてボス前の場所がのどかすぎて思わずまったり。

最高ですね、ここ。

ただ、のんびりしてると寝そうになるので(24時30分頃でしたし)、仕方なくロックベアへ。

ブラスター

サクっと倒して、遂に出た!ブラスター!

マターボードが一つ進んで嬉しいです♪

あとはフォンガルフからの何とかいう武器が手に入れられてないのでそっちかなー。

とりあえず今日は満足しました。

ではではー。

 - PSO2